■10cc『The Original Soundtrack』を聴いたり。

■なんかまだ暑いね。

■昨日から首の辺りが熱をもっていル。

■ギャクみたいな体臭を持ったひとが隣にきたので逃げた。失礼だしできることなら我慢しようと考えたものの、フラフラになったのと衣服に臭いが付くのでは?という恐怖のためスタコラサッサ。生物兵器なのでは?と疑ったくらいで、何かの配慮がかけているのだと信じたい(風呂入ってないとか)。

■BSドキュメンタリー、シリーズ社会起業家「農村に医療バスを走らせたい 〜インド・若き起業家の挑戦〜」を見る。ばか正直なインテリの仕業といった感じがバッチリ伝わってきて好感が持てました。前回のもそうだけど、資金がどう回っているのかが全然わからないのが不満。「日本円では○○円です」なんて言われても「だからどうした」といった感じ。病院付きのお医者さんとの給与差とかも知りたかったなぁ。

このシリーズは後二回

http://www.nhk.or.jp/bs/bsdoc/