2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと前に、アイ・アム・954ジャンキー(訳:私はTBSラジオがとても好きです)と友人に告げたとき、その人もラジオ好きであることが発覚し、話のネタがマイナーなほど盛り上がるの法則で、二人は熱く語り合ったのであった。安住紳一郎さんのやつ聴いて…

さらにおいしくなりました!そんな馬鹿な。ついこの間おいしくなったばかりなのに!よく食べるお菓子のパッケージに描かれたそんなメッセージを受け、コマツさんは衝撃を隠せなかった。直ぐ様レジに向かい購入。興奮のあまり店外に出る前に袋をびりびりと開…

君たちもニュースなどで知っているとおり、現在派遣労働者と呼ばれる人々が続々と解雇されていっている。たいした保障もなく放り出される光景を眺め、我々人間は初めてそのルール残酷さを知るのだ。もちろんもっと前に気づくことはできたはずだ。多くの人々…

駅前に全身タイツ野郎がいる!と一瞬驚いたけれどそれは、白い皮のブーツを履き、白いジーンズとこれまた白のロンTをピッチピチで身につけた上、さらに白いニット帽を深々と被った人であった。なーんだ、と思ったがしかし、冷静に考えたらそっちの方が異常…

コマツさんは思った。一年で唯一、嘘をついても許される今日という日にこそ、みんなに本当のことを言うべきだ。「今までずっと隠していたけれど、実はお前の母親と性的関係をもっているんだ。俺、マザーファッカーなんだ、ごめんな」そんなメールを皮切りに…