2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日コマツさんは気づいた。サンドイッチ伯爵が考案したものをサンドイッチと呼ぶならば、アレの間にソレを挟んだコレを、コマツと呼んでなにか問題があるだろうか(いやない!)。このようにしてコマツは生まれ、瞬く間に日本中に広がった。コマツ専門店…

桜が咲いてきましたね。季節は春です。この頃になるとコマツさんは発情期、オスのコマツさんはメスのコマツさんの元に集まってきます。臀部を紅潮させたオスはそれを見せつけることでメスにアピール。その際利き手を使っておしりをバンバン叩くので、昔はそ…

テレビの調子がおかしいの。そう母親から助けを請われたコマツさんは、ざらついた画面を見て、配線かな、と考えた。どう? 直る? 地デジに替えなきゃ駄目かしら。そんなズレた心配に、たぶん線の接続がゆるくなってるんだと思う、と対応するも、よくわから…

コマツさんは震える携帯電話を手にとり、画面に映し出されている情報を確認した。随分と連絡をとっていない相手だったが、拒否する理由もないので通話を許可した。「おーす、アノ話なんだけどさ―」「アノ?」「ん?」「んん?」「あー悪いかけ間違えたかも、…

「俺のような人間を信用しているヤツなんか信用できない。まして好きだとか言ってくるやつなんて、気が触れているとしか思えない」そんなコマツさんの発言を耳にした友人Kは、ふとある女のことを思い出した。その女は友人Kとは長い付き合いだったが、コマ…

エロ工口工回工日工田土田

殺人現場は一見閑散とした雰囲気だが、実際には色々なことを物語っている。この場所から読みとれることは、被害者であるコマツさんは倒れ、己の死を自覚、そしてまさに毒を盛られ死の直前に飲んだと思われるカフェオーレの液を使い、なにかメッセージのよう…