2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見てはいけない夢を見た。漫画を読んだ夢だ。それは『HUNTER×HUNTER』の新刊だった。すごくすごく面白かった。起きたときには当然、まったくその内容を覚えていない・・・・・・虚しい。 その(ぶり返した)傷を癒すかのように、月末に読み続けている漫画の新刊が…

カッパの夢を見ました。彼は浅い川に足をつっこみ、悠然と立っています。こちらを向いているその顔をよぉぉく見ると、少し変だということに気きます。豪快なもみあげ、そしてそれがもっさもさの顎ひげにつながっているのです。まるでライオンの鬣のようです…

吉田アミさんの熱い篤い灼熱のレビューを読んだら、『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』を見ずにはいられなくなり、YouTubeで既に放映されている分を全部チェック。http://www.ufotable.com/manabi/ アニメは好きだけれど最近は映画しか見ていない自…

小さなパン屋は旨い。という幻想を信じていたため、目に入ったそのような佇まいの店に入ってみる。だが、足を踏み入れてみると、残念な現実が待っていた。「旨そうじゃない≒不味そうだ」、と私の鼻が言っている。私の眼球も言っている(ふたつとも)。舌にの…