2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「特に言いたい事はない」そう言い返したコマツさんに対し、言いたいことないならわざわざ口にしなけりゃいいじゃん、と友人Kは眉間に皺をよせた。「特に言いたい事はない、ということを私は伝えたいのだ」そんなの超矛盾じゃん。馬鹿じゃん馬鹿馬鹿。死ね…

先日捕獲したサンプルを対象に、ごく基本的な調査をしましたのでその中間報告をさせていただきます。「コマツさん」と自称するこの生命体は、同種の固体に比べ、やや足が短くやや腕が長いことが判明しました。その事実について思い当たるところはないか、と…

「いつ何時出会えるかわからない」そう述べたコマツさんは最近、移動中道路を見て歩き、走る車を頻繁にチェックしている。前方不注意は危険ですよ、とお付の人が注意してもお構いなしである。お目当ては萌えキャラを描いた車、通称「痛車」。コマツさんはネ…

近くにある中くらい本屋さんを見て回るという行為は、もはや観光と言ってよいでしょう。漫画「ROOKIES」がBLのコーナーに山積みされているのを眺めたり、「王様のブランチの効果ってそんなにあるの!」と驚かされたり、噂の『素周期 萌えて覚える化学の基…

コマツさんは指摘した。「そこまでいくとひと目惚れではなく、見た目惚れです!」

コマツさんは静かな湖畔をフィアンセと呼べる相手と手をつないで歩いている。所謂散歩である。残念なことに夢の中であるせいか、フィアンセの顔にはモザイクがかかっているのだが、大らかなコマツさんはまったくそれを問題にしない。二人でロマンチックに湖…