■雨が降る前に投票。投票場所である小学校の校庭に芝生が生えていた。

■KERO ONEプレゼンツPLUG LABELのコンピを聴く。うひょうひょなジャージーHIPHOP、踊らずにいられない。止められない止まらない。

http://www.pluglabel.com/
http://www.myspace.com/keroone

■旅をしてるか山に籠もっているかのパピィが投票のために帰ってきた。昨日「映画に行く」と言って出ていったので、いったい何を見にいったのだろう?と考えた。リンチの『マルホランド・ドライブ』を絶賛していやので『インランド・エンパイア』に違いないと思いながら「昨日何見たの?」と尋ねると、「ハリーポッター」ってオイ!

basso『amato amaro』読了。この永遠に終わらない感じと、キャラクターに対する愛情は無関係ではないのでしょう。脇役にも華を添えるような心遣いが憎いでやんす。個人的には女性がもっと出てくればいいと思っている。