■菊地さんのザ・ユニバースが面白すぎる。昨晩はジョアン・ジルベルトチェット・ベイカー特集。時間帯以外は毎回大満足です。この番組のためにHDD内臓のラジオを買おうか迷ってみたところ、お手ごろな値段のものがないので断念(絶対まだ安くできるはずなのに!)。

http://www.j-wave.co.jp/blog/universe_tue/

■整理整頓売却。またいろいろ売る。我が家でテレホンカードが発掘されたのでそれも持っていった。コレらは中学生くらいのころ(今思えばただの無駄づかいとしか思えないのだが)何かと「記念に」と買い集めたもの。といっても大変量は少ないですが。

最近テレカ使ってるやつほとんど見ねーし、ギザ買い叩かれるんだろうなぁと予想していたものの、思っていたより金にはなったので驚き。腐っても金券というところなのでしょう。

■誰かが悪いことしたから怒った神様が降らせた、みたいな雨が何度も降る。俺のせいではないとは思うのだけれど。

■傘よく失くします私。ユニクロの傘は安くてよくできているのでタイヘン重宝しております。

■ジャンゴのギターを聴いてみたり。