■結局聴かなかった先日のヱヴァ対談がダウンロードできるではないですか。LIFE関連だったんですね。「とりあえず一通り見た」という程度の自分でもしったかぶりになれるような大変わかりやすくそそられる内容でした。

http://www.tbsradio.jp/life/spinoff/

■マラバールでカレーを喰う。うまうまい。

■二年ぶりのカラオケ。噂には聞いていたものの、ある女友達がレイプだのPUSSYだのが歌詞に出てくるHIPHOPを披露してくれて震撼。普段はあんなにキラキラワクワクしている娘なのに! 俺はなんてぬるい歌ばかり選んでいるんだと落ち込みました。

■友達の友達と友達になったと思ったら「結構ヘンタイだよね」と言われる。そう言えば俺はヘンタイだったと久しぶりに思い出す。そして忘れちゃいけないと感じる。