佐藤亜紀ミノタウロス』をやっと読む。相変わらずカッコイイ。期待をまったく裏切らないのにも拘らず圧倒的に面白いのが不思議です。

■日本のHIPHOP(ワタシの疎い分野)が好きな友人とCDの押し付け合いをし、こちらはライムスター、スチャダラパーTWIGYなどを借りる。あちらはサトルや13&Godなどのアンチコン系、そしてなぜかふざけて聴かせた坂本移動動物園にハマってそれも持っていった。「今度はもっとゴリゴリのやつ持ってくるネ」と言っていたのだけれど「ゴリゴリ」って??

■↑と一緒にウチに遊びに来た友人が、棚の本を指差して「お父さんの本が置いてある!」と言い出しとても驚く。「この本書いた人の家ならタイヘンでしょう?」と訊いてみると、数えられないほどの無言&嫌がらせ電話や、宛名なしの郵便物が届いた話を笑顔でしてくれた。ちょっとドキドキした。

■↑その娘さんはペロヘロに酔いながら団地ともおをあるだけもっていきましたとさ。

■深夜TVをつけたら偶然「ダイナマイト関西RX」がやっていた。見逃すところだった、あぶなかった。今週は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」もあり、たいへん楽しい週です。

今回は芸人ではないせきしろさんの解答に腹筋が痛くなるほど笑わされた。こんなの久しぶり。編集のせいかだらだら感はあまりなく、コレなら全然レギュラー番組でもいけるじゃないか!と思ったりも。別にそっちの方向でなくてもいいからどんどん盛り上げていって欲しいっす。