■無理やり朝マック。初マックグリドル・・・・・・、あっ甘い! にゅーん、俺は苦手かも。

■読みたかった山岸涼子日出処の天子』が全8巻400円で即購入。やっぱブック・オフすごいです。しかも文庫じゃないタイプなので倍嬉しい。

■某大学の中にある某書店で本を買ったら一割引されてビックリ。本当は関係者専用のようなのだが気づかなかったし、身分証明もなかった。せっかくだからもう何冊か買おうかと思ったけれど、うんこちゃんな品揃えで買い増しならず。おいおーい、大学の書店でしょ? コレじゃあただの(半端でセンスのない)若者向けの書店ではないですか・・・・・・。

ストリームは聞けなくても聞ける!

なぜこんな番組がこんな時間帯にやっているのか不明。普通に楽し過ぎるし、普通に便利過ぎます。